fc2ブログ

green

私の日常や心境を書きます

ふざけんな!!

今夜はオリジンの中村さんの送別会とか

22時過ぎ…奴から着信
『まだ八王子にいるんだけど…飲み会行きたくないな…ユミはもう飲み会にいるの?』
『…家にいるけど』
『今から行くの?』
『行かない。』
『…俺も真っ直ぐ家に帰るかも…』

23時頃…再び着信
『今日野だけどセブンイレブン行く?』
『外に来いってこと?』
『来るの?』
『はいはい…行けばいいんでしょ…』
…なんでこんな夜中にセブンに行かなきゃいけないんだ…ありえない

5分後…三度着信
『杉山さんが飲み会に顔出せって…でも今家の近くまで来ちゃったんだけど雨が酷いから傘がいるかも…』
私はまだ家にいたので
『じゃあ持って行ってあげるよ…』

私は疲れてるのに外まで傘を持って行った
そしたら
『じゃあ今から飲み会一緒に行く?』
(…はぁ?)
『明日ユミは遅番でしょ。ユミが一緒なら12時ぐらいには店から出れるよ。』
(…はぁ?)
『俺一人なら明け方までずるずる居座らなきゃいけなくなると思って』
『…私は行かないって言ったでしょ!』
『中村さんの飲み会なんだから来いよ。お前がいれば俺はすぐ帰れるんだよ』
『…私をだしに使いたいから呼んだの?』
『そんなこと言ってねぇだろ!もういい。勝手に家に帰れ。』

…ありえない
…超ストレス溜まる
…意味分かんない
何時だと思ってるんだ!

外は土砂降り
足はびしょ濡れ
気持ちは一気に鬱

一人で家に戻って来た

あんな奴もう知らない!
あんな奴もう要らない!
スポンサーサイト



  1. 2008/05/18(日) 00:09:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この気持ちは… | ホーム | 自由になりたい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://9081331.blog39.fc2.com/tb.php/13-a96caccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)